重要なお知らせ

【最新版】感染症予防対策と各店営業状況・駐車場について

AIGIS表参道店・千葉店では通常通り営業を再開しております。
木更津店では営業時間を4月1日より9:00~19:00に変更いたしました。

【感染症予防対策】

1.スタッフはマスク着用。お客様におかれましてもマスクを着用することをお願いしております。(ない場合は店舗より差し上げております)
2.従業員の体調チェックの徹底
3.入退店時の手洗い・アルコール消毒のお願い
4.換気を常時行っております。
5.使用する工具の消毒を行っております。
6.スタッフやお客様が触れることが多い箇所は消毒を行っております。

【各店の駐車場についてのご案内】

・表参道店
お近くのパーキングをご利用ください。提携駐車場等もございません。

・千葉店
千葉店が入っております大和橋ビルに半地下の駐車場がございますのでご利用くださいませ。
無料でご利用いただけます。

・木更津店
イオンタウン木更津朝日の無料駐車場をご利用くださいませ。

【外出を控えているお客様へ】

LINEでできるオーダーメイドの結婚指輪&婚約指輪をはじめました。

デザイナーと直接LINEでやりとりして指輪をお作りいただけるコースです。
詳細につきましては下記リンクをご覧くださいませ。
LINEでできるオーダーメイドはこちらから

 

LINEでのご相談以外にも、オンライン上での対面でご相談やデザイン画の製作をさせていただきます。

外出を控えている方はぜひご利用くださいませ。

ぜひ皆様が素敵な結婚指輪や婚約指輪とめぐりあえますことを心より願っております。

CONTACT

皆様の幸せを、盾となって守りたい

「私でも大丈夫かな。」
「ちょっとだけ話を聞いてみたい。」
どんな思いにもお応えします。
お気軽にご相談ください。

表参道店
03-6803-8200
受付
11:00~19:00(年中無休)
千葉店
043-202-5022
受付
11:00~18:00(年中無休※年末年始除く)

INSTAGRAM

手作り結婚指輪の情報はもちろん、
四季折々の表参道の情報も配信しています

Follow on Instagram