重要なお知らせ

よくある質問と予約カレンダーについて

【予約カレンダーについて】
結婚指輪・婚約指輪をお考えのお客様はコースに限らず
「結婚指輪・制作注文」「婚約指輪・制作注文」をお選びくださいませ。

制作に迷われている方は「相談」の項目をお選びくださいませ。

【よくある質問について】
・制作時間はどれくらいですか?
  手作りの場合デザイン相談含め3時間、手作り以外のご注文の場合1.5時間を予定しております。

・どれくらいの値段でできますか?
  結婚指輪はプラチナで1本4万円~、婚約指輪はプラチナで7万円~(ダイヤモンド別)でお作りいただけます。
 デザインや指のサイズによってお値段は変わりますので制作前にお見積りをお出しいたします。

・宝石を持ち込みできますか?
  はい、可能です。

・製作から受け渡しまでの期間はどれくらいですか?
  鍛造コースの場合、最短当日お持ち帰りいただけます。(石留めがある場合や刻印の種類によっては2~3週間のお預かりとなります。)
  ワックスコース・オーダーメイドコース・既製品の場合は、4~6週間後のお渡しになります。

・デザインはどのようにして決めたらいいですか?
  当日、デザイナーが一緒にご相談いたしますので、ご来店されてから決めていただいて大丈夫です。

・失敗してしまった場合どうなりますか?
  失敗しないように職人がサポートいたしますのでご安心ください。
 万一失敗してしまった場合もお直しいたします。

・制作している様子を撮影してもいいですか?
  ご自由に撮影してください。
ワックスコースは手作りの様子を撮影編集したDVDのプレゼントつきです。

・服装はどうすればいいですか?
  お好きな服装でご来店ください。作業時にはエプロンをお貸ししますが、手や袖口が汚れてしまう可能性がございますので、気にされる場合は多少汚れても構わない服装でお越しください。

・指輪1本だけでも作れますか?
  指輪1本だけ、お一人様でのご来店でもお作りいただけます。

・支払いはどうなりますか?
  お支払いは、現金・各種クレジットカードをご利用いただけます。
 ご注文いただきましたら、当日にお内金として5万円お支払いいただき、出来上がった指輪をお渡しの際に残りをお支払いいただきます。

・完成後のサイズ直しはできますか?
   お渡し後、3年以内は1度サービスでお直しいたします。それ以降は有料にて承ります。

上記以外のよくある質問についてはコラムのよくある質問からご覧くださいませ。

CONTACT

皆様の幸せを、盾となって守りたい

「私でも大丈夫かな。」
「ちょっとだけ話を聞いてみたい。」
どんな思いにもお応えします。
お気軽にご相談ください。

表参道店
03-6803-8200
受付
11:00~19:00(年中無休)
千葉店
043-202-5022
受付
11:00~18:00(年中無休※年末年始除く)

INSTAGRAM

手作り結婚指輪の情報はもちろん、
四季折々の表参道の情報も配信しています

Follow on Instagram