手作り指輪コラム

お客様紹介 #2【手作り結婚指輪】

AIGISで手作り結婚指輪を制作して頂いたお客様をご紹介!
手作り結婚指輪を制作した先輩カップルです♪
 

O様&K様

この投稿をInstagramで見る

静岡県からの旅行先の千葉店で手作りしていただいた結婚指輪を 表参道店へお受け取りにいらっしゃいました😄 「想像以上の出来で一生の想い出になりました」と、喜んでいただけました💖 AIGIS 表参道店 東京都渋谷区神宮前6-29-4 HHBUILDING4階 富士フイルムさんのお店とアイプリモさんのお店の間の白い扉からエレベーターでお上がりください。 年中無休 営業時間11:00〜19:00 電話0368038200 #AIGIS_ring #AIGIS #アイギス #ジュエルはま #結婚指輪 #手作り結婚指輪 #婚約指輪 #プレ花嫁 #プロポーズ #2019秋婚 #2019冬婚 #2020春婚 #ハンドメイド #千葉 #表参道 #ウェディング#ブライダル #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #💍 #プレ花嫁の悩み #マリッジリング #マリッジリング探し #エンゲージリング #エンゲージ #エンゲージメントフォト

手作り結婚指輪AIGIS(@aigis_marriage)がシェアした投稿 –


 
静岡から千葉への旅行の際に、千葉店で結婚指輪を手作りして頂きました。
お受け取りは表参道店にきてくださいました(^^♪
ありがとうございます!
 
面白そうとおもって手作り結婚指輪選んだおふたり。
想像以上の出来で、一生の想い出になったとおっしゃって頂きました。

お二人ともS字の結婚指輪をプラチナでお作りしました。
レディース用はダイヤモンドを5ピース入れて、女性らしい仕上がりにしました。
 
こちらの作品はワックスで作りました。
作っている最中も仲睦まじいお二人でしたね。
楽しかったと最後にも言って頂けて嬉しい限りです。
 
お幸せに(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

A様&S様


きりっとしてさわやかな方とやわらかくて優し気な雰囲気でお似合いのおふたり。
 
「思い出になるかなぁ…」と思って手作り結婚指輪を選ばれました。
 
結婚指輪で一番こだわった点が、センターミルとサファイア。
 
なんとおふたりはお誕生月が一緒で、中に入れる誕生石もサファイアでおそろいでした。
 
最初は仕上がりが不安だったようですが、そんな心配が必要ないほどきれいにしあがってとても満足だったそうです♪

こちらもワックスで手作り。
デザインにこだわれる分、思い入れも深まります。
おふたりとも同じ形ですが、レディース用にだけミルをぐるりとセンターに彫り込みました。
 
ミルグレインは千の粒の意味を持ち、縁起がよいとされています。
デザイン的にもアンティーク風なかわいらしい印象にしあがりましたね。
 
ぜひ毎日つけてくださいね。
 

お幸せに♪

2組のカップルをご紹介しました。
新品仕上げやクリーニング、サイズ直しなど困ったらいつでもご相談ください。
 
手作り結婚指輪のある暮らしが幸せなものであることを願っております。
 
お幸せに!
 
手作り結婚指輪のカップルレポートでした♪
次回もお楽しみに!(^^)!
 
*********************************************
手作り結婚指輪のAIGISでは、たくさんのサンプルをご用意し、
お客様のイメージを形にするお手伝いをしております。
お気軽にお問い合わせください。
空席確認はこちらから
 
→制作費用
→お客様の声
→作品集
 
AIGIS 表参道店
東京都渋谷区神宮前6-29-4 HHBUILDING4階
明治神宮前駅 徒歩1分
電話番号03-6803-8200
フジフィルムワンダーショップさんとアイプリモさんの間にある白い扉からエレベーターで4階までおあがりください。
 
AIGIS 千葉店
〒260-0855
千葉市中央区市場町6-22 大和橋ビル3階
営業時間:10時00分~18時00分
定休日:水曜日・木曜日
TEL:043-202-5022

*******************************************

CONTACT

皆様の幸せを、盾となって守りたい

「私でも大丈夫かな。」
「ちょっとだけ話を聞いてみたい。」
どんな思いにもお応えします。
お気軽にご相談ください。

表参道店
03-6803-8200
受付
11:00~19:00(年中無休)
千葉店
043-202-5022
受付
11:00~18:00(年中無休※年末年始除く)

INSTAGRAM

手作り結婚指輪の情報はもちろん、
四季折々の表参道の情報も配信しています

Follow on Instagram