手作り指輪コラム

ご予約について・ご予約時に多いご質問

オーダーメイド結婚指輪
ご予約時に多いご質問やご予約についてのご質問をご覧いただけます。
記載のないもの、その他ご不明点がございます場合はお手数ですがお問い合わせくださいませ。

Q.予約フォームは一つで二人分の予約ですか?
A.はい。1組2名様のご予約枠でございます。1名様でのご利用の場合はご質問等の欄に記載ください。
2名様以上のご予約はお手数ですがお問い合わせくださいませ。

Q.当日の持ち帰りはできますか?
A.手作りペアリング・手作りバングル・手作り結婚指輪の鍛造コースでお作りしたお品物は当日のお持ち帰りが可能でございます。

Q.木更津店でペアリングを作りたいのですが…
A.木更津店ではご制作できません。手作りペアリングをご希望のお客様は千葉店か表参道店をご利用くださいませ。

Q.予約枠「その他」は何ですか?
A.ご納品や修理などご制作以外でご来店ご希望の場合にご利用くださいませ。

Q.1人2二人分手作りできますか?
A.どのコースも1名様で2名様分お作りすることはできます。ご制作時間がお二人で作る時よりも長くかかってしまいます。
ご予約状況によりましては難しい場合がございますのでご希望の方はお問い合わせくださいませ。

Q.予約時間は11:00~13:00となっていますが、11:00~13:00の間に来店すればいいですか?
A.予約時間の表記はご制作にかかるお時間の表記でございます。11:00~13:00のご予約枠ですと、11:00にご来店いただき、13:00までにご制作終了、お帰りいただけるスケジュールでございます。

Q.時間に遅れそうですが大丈夫ですか?
A.ご予約状況によってはご制作が難しくなる場合がございます。ご予約時間までのご来店をお願いしております。

Q.作りたい指輪の種類はいつ伝えればいいですか?
A.ご来店後、コースごとにご案内させていただきます。どのコースも実際のサンプルを見てからご制作する指輪をお決めできますのでご安心くださいませ。

Q.作った指輪をネックレスとして使いたいのですがチェーンは売っていますか?
A.常時店舗にはございませんが、ご用意することは可能でございます。ご希望のお客様はチェーンの素材や長さをお申し付けくださいませ。

Q.表示の値段は、ペアでの料金価格でしょうか
A.ペアリングは1本5500円~・手作り結婚指輪は1本40000円~でございます。作品集のページからもデザインごとの価格帯がご覧いただけます。

Q.友達同士でのペアリングでも大丈夫ですか?
A.もちろん大丈夫でございます。

Q.当日の持ち物が有れば教えていただきたいです。
A.ご制作に必要な道具はすべてお貸出しいたしますので、特別お持ちいただくものはございません。

CONTACT

皆様の幸せを、盾となって守りたい

「私でも大丈夫かな。」
「ちょっとだけ話を聞いてみたい。」
どんな思いにもお応えします。
お気軽にご相談ください。

表参道店
03-6803-8200
受付
11:00~19:00(年中無休)
千葉店
043-202-5022
受付
11:00~18:00(年中無休※年末年始除く)

INSTAGRAM

手作り結婚指輪の情報はもちろん、
四季折々の表参道の情報も配信しています

Follow on Instagram