作品集

手作り結婚指輪(ワックスコース・K18ピンクゴールド)の作品集 -H様-

ワックスコースで同じデザインの結婚指輪を手作りしていただきました。
流れのある抱き合わせの結婚指輪で、先端部分は丸みをもたせて優しいイメージになるよう仕上げました。

男性用はプラチナで半分をダイヤモンドダスト、半分を鏡面仕上げにしました。
こだわりはダイヤモンドダストを際までいれたところで、どこからみてもデザインを楽しめるようにしました。
鏡面仕上げとのコントラストも相まってとてもかっこいい仕上がりになりました。

女性用は地金の種類をピンクゴールドにしてお作りいただきました。
艶やかな鏡面仕上げが美しい結婚指輪です。
ダイヤモンドを贅沢に7石留めて輝くデザインにしたのもこだわりポイント。
グラデーションでダイヤモンドを留めているので流れのデザインをより美しくみせています。

結婚指輪の内側には誕生石とお互いの名前を刻印しました。
「TO」のかわりに誕生石をお留めした、インサイドもおしゃれに仕上げた手作り結婚指輪です。

【お客様より】
2人で一緒に何かを作る「体験」とモノとして残る「思い出」を合わせていただいたと思いとても満足です。

制作コース:手作り結婚指輪・ワックスコース
素材:プラチナ・K18ピンクゴールド
オプション仕上げ:ダイヤモンドダスト
宝石:ダイヤモンド・誕生石

スタッフからのコメント

明るくにぎやかに結婚指輪を手作りしていただきました。
デザインを決めるときも二人仲良く話し合われていて、とても楽しい時間でした。
制作中もお互いの趣味のことなどをお喋りしてくださり、和やかでした。
直接お渡しすることはできませんでしたが、喜んでいただけたようでなによりです。
末永くお幸せにお過ごしくださいませ。
手作り結婚指輪のご制作ありがとうございました。

制作サポート:【表参道店】神田

CONTACT

皆様の幸せを、盾となって守りたい

「私でも大丈夫かな。」
「ちょっとだけ話を聞いてみたい。」
どんな思いにもお応えします。
お気軽にご相談ください。

表参道店
03-6803-8200
受付
11:00~19:00(年中無休)
千葉店
043-202-5022
受付
11:00~18:00(年中無休※年末年始除く)

INSTAGRAM

手作り結婚指輪の情報はもちろん、
四季折々の表参道の情報も配信しています

Follow on Instagram