手作り指輪コラム

【オーダーメイド結婚指輪】お客様インタビュー#1

オーダーメイド結婚指輪お手元
手作り結婚指輪とオーダーメイド結婚指輪の違いって?
オーダーメイドで結婚指輪を作るってどんな感じなんだろう?

たくさんの中から検討していく中で、迷われているカップル様は多いと思います。

今回、AIGISで結婚指輪をオーダーメイドして頂いたN様ご夫婦にインタビューさせて頂きました!

結婚までの道のりから結婚指輪のオーダーメイドに至るまでを聞かせて頂きました。

自分たちだけの結婚指輪に迷われているカップル様はぜひ、最後まで読んでください☆

・なぜ結婚指輪をオーダーメイドしようと思いましたか?

最初は手作り結婚指輪で検討していました。
でも、色々サンプルを見てるうちにシンプルだけど他にはないこのデザインの結婚指輪がいいなと思ってオーダーメイドをお願いしました。

・オーダーメイドしてみていかがでしたか?

職人さんにお任せで作ったのでキレイに出来上がって大満足です。

・AIGISを選んだきっかけは?

母が長年お付き合いのあるジュエルはまさんが運営していて、紹介してもらったので。
最初は母と相談見学にきました。

・おふたりが出会ったきっかけは?

大学生の時に学部の制度でカンボジアに行く授業で出会いました。

・カンボジアに行ったんですね。行動力がすごいですね!

それ以来、8~9年は先輩と後輩の関係だったのですが、社会人になってからも共通の友人たちと一緒に定期的に会っていました。
そして結婚指輪の受け取りの半年くらい前に大学のある思い出の地の市ヶ谷で久々に会って、お付き合いをスタートしました。

・思い出の地で久しぶりに再会してお付き合いを始めるなんて素敵ですね!

新婦様:ずっと片思いだったので嬉しかったです

・プロポーズはどんな感じだったんですか?

交際スタートしてから2~3回目の食事の際、お互いの結婚の意思を確かめ合いました。
その次にはお互いのご両親に会っていました。

・長年の交友関係で信頼を築いていたからこそ、安心して結婚にすすめたんですね。
・おふたりのフィーリングがぴったり合うからこそですね!

お二人がオーダーメイドした結婚指輪はこちらです。
オーダーメイド結婚指輪
シンプルですが、指輪の真ん中がリボンのようにきゅっとしぼられたデザインです。
長年の想いが、実を結んでいいご縁になったお二人にぴったりのデザインですね!
オーダーメイド結婚指輪
とってもお似合いでした!

*********************************************
手作り結婚指輪のAIGISでは、たくさんのサンプルをご用意し、
お客様のイメージを形にするお手伝いをしております。
お気軽にお問い合わせください。
 
空席確認はこちらから
 
→制作費用
→お客様の声
→作品集
 
AIGIS 表参道店
東京都渋谷区神宮前6-29-4 HHBUILDING4階
明治神宮前駅 徒歩1分
電話番号03-6803-8200
フジフィルムワンダーショップさんとアイプリモさんの間にある白い扉からエレベーターで4階までおあがりください。
 
AIGIS 千葉店
〒260-0855
千葉市中央区市場町6-22 大和橋ビル3階
営業時間:10時00分~18時00分
定休日:水曜日・木曜日
TEL:043-202-5022

*******************************************

CONTACT

皆様の幸せを、盾となって守りたい

「私でも大丈夫かな。」
「ちょっとだけ話を聞いてみたい。」
どんな思いにもお応えします。
お気軽にご相談ください。

表参道店
03-6803-8200
受付
11:00~19:00(年中無休)
千葉店
043-202-5022
受付
11:00~18:00(年中無休※年末年始除く)

INSTAGRAM

手作り結婚指輪の情報はもちろん、
四季折々の表参道の情報も配信しています

Follow on Instagram