手作り指輪コラム

オーダーメイド結婚指輪 お客様インタビュー#2

オーダーメイド結婚指輪お客様インタビュー
結婚指輪をオーダーメイドしてくださったカップル様をご紹介!

ご新郎様は指輪をされないということで、ご新婦様の結婚指輪のみオーダーメイドしてくださいました。

とてもこだわったオーダーメイド結婚指輪です!

・このたびは結婚指輪のオーダーをしてくださりありがとうございます!
 なぜ結婚指輪をオーダーメイドしようと思ったかお聞かせいただけますでしょうか。

デザインに意味を持たせたかったのでオーダーメイドの結婚指輪にしようと思いました。
インターネットで探していて、一番雰囲気が良くホームページに一番人間味やあたたかみがあったのでAIGISさんを選びました。

・デザインにどんな意味を持たせましたか?

ダイヤモンドを正面にいれて、内側には二人の誕生石をいれました。
ダイヤモンドを囲むようにデザインを入れてもらって、指輪を一周してそれぞれの誕生石につながっていくデザインです。

・つながりや2人の絆を象徴していて素敵なデザインですよね。ダイヤモンドを囲む”ダイヤモンドダスト加工”は半分にいれたんですね。

はい。加工の周りは縁どりをしてもらいました。
大満足のできあがりです。結婚指輪をオーダーメイドして良かったです!

オーダーメイド結婚指輪

作っていただいたのはこちらの結婚指輪です。
細やかなデザインが施されていて、オーダーメイドらしさを存分に味わえますね。

オーダーメイド結婚指輪

側面にもこだわってデザインいただきました。
はめた時に自分から見てもデザインを楽しめる結婚指輪になっています。

永遠を象徴するダイヤモンドを中心に、天の川のようなダイヤモンドダスト加工がくるりと一周して
お互いの誕生石をつないでいるデザインのオーダーメイド結婚指輪。

物語性もあってすごくいいですね。

ご新婦様はずっとにこにこしてらっしゃってとても幸せそうで、こちらもあたたかい気分になりました。
結婚指輪のデザインはほとんどご新郎様がされました。
とても気に入っていただけたご様子で、デザイナーもとても嬉しかったです!
大好きな人が、一生懸命自分だけのためにデザインした結婚指輪ってとても素敵ですね!!

ご新郎様が経営する飲食店にご新婦様がお客様として来店したことが、おふたりの出会いだったそうです。

出会ったカタチも運命を感じてしまいますね!

交際してすぐに婚約をされたほど、相性のよかったお二人です。

お写真からも幸せっで仲の良い雰囲気が伝わってきますね。

いつまでも仲良くおすごしください!

このたびはオーダーメイド結婚指輪のご製作ありがとうございました。

デザイナー
神田

CONTACT

皆様の幸せを、盾となって守りたい

「私でも大丈夫かな。」
「ちょっとだけ話を聞いてみたい。」
どんな思いにもお応えします。
お気軽にご相談ください。

表参道店
03-6803-8200
受付
11:00~19:00(年中無休)
千葉店
043-202-5022
受付
11:00~18:00(年中無休※年末年始除く)

INSTAGRAM

手作り結婚指輪の情報はもちろん、
四季折々の表参道の情報も配信しています

Follow on Instagram