手作り指輪コラム

縁結び大学にAIGIS表参道が掲載されました!

皆様、こんにちは!AIGIS表参道店です。

大変嬉しいお知らせがあります。弊社AIGIS表参道店の手作り結婚指輪が、縁結び大学という有名なウェディングサイトに掲載されました!この素晴らしい機会に感謝しております。

当店は、お客様に特別な結婚指輪を手作りで提供するお店です。お二人の愛と絆を込めて、一生の思い出に残る指輪を製作しています。その取り組みが縁結び大学の編集チームに評価され、特集記事として取り上げていただきました。

記事では、AIGIS表参道店が提供する手作り結婚指輪の魅力や特徴について詳しく紹介されています。私たちの熟練した職人が、お客様の希望やデザインに合わせてオリジナルな結婚指輪を作り上げます。素材の選択からデザインの相談まで、お二人のこだわりや思いを形にするお手伝いをしています。

このような素晴らしい記事を通じて、より多くの方にAIGIS表参道店の手作り結婚指輪の魅力を伝えることができることを願っています。私たちは、お二人の大切な瞬間を彩るために心を込めて取り組んでいます。縁結び大学の記事は、私たちの努力が認められた証です。

今後もAIGIS表参道店は、お客様の結婚指輪に対する夢と希望を叶えるために全力で取り組んでまいります。皆様の幸せな結婚のお手伝いをすることができることを心から楽しみにしています。

最後に、この記事の掲載に関わってくださった縁結び大学の編集チームに心から感謝申し上げます。今後も多くのカップルに素敵な情報を提供し続けてください。

▼縁結び大学掲載のAIGISの記事はこちら
https://jsbs2012.jp/date/aigis

CONTACT

皆様の幸せを、盾となって守りたい

「私でも大丈夫かな。」
「ちょっとだけ話を聞いてみたい。」
どんな思いにもお応えします。
お気軽にご相談ください。

表参道店
03-6803-8200
受付
11:00~19:00(年中無休)
千葉店
043-202-5022
受付
11:00~18:00(年中無休※年末年始除く)

INSTAGRAM

手作り結婚指輪の情報はもちろん、
四季折々の表参道の情報も配信しています

Follow on Instagram