手作り指輪コラム

友達同士で手作り指輪にチャレンジしてみませんか?

手作りペアリング
今はやりの手作り指輪。
手作りペアリングと呼ばれることも多いのでカップルだけのものと思われているかたもいるのではないでしょうか?

AIGISではお友達で指輪を手作りしていただくこともあります。

内装や仕様がカップル向けだからなんか笑っちゃうけど、それもまた仲良しなら楽しめてしまいます。

AIGIS表参道店内装

白を基調にグリーンやフラワーで飾り付けられた店内はとても女性的で、ゆったりとした時間を過ごしていただける雰囲気です。

エレベーターをあがるとワンフロアすべてが店内です。
AIGIS店内
あたたかなオレンジの照明と開放的な大きな窓があたたかくお出迎えします。

制作中はエプロンをお貸出ししますので、お洋服が汚れる心配もありません!
エプロン
手作りできる指輪の種類や
はめる指は当日決めることができます。

ご制作に移る前にたくさんのサンプルからお気に入りのデザインをお選びください。

試着しながら決めることができますので、迷っていても大丈夫です。

わからないことなどは担当の職人がその場でサポートしますので、なんでも聞いていただければと思います。

もし、2人以上で手作りしたい場合はご予約前に店舗までお電話ください。
お席がご用意できるか、ご予約状況によりご相談させていただきます!

お友達同士で指輪を手作りしていただいたお客様をご紹介


見本を見ながらかわいー!とにぎやかに指輪を手作りしていただきました。
特典の写真、動画のサービスも喜んでいただけました。

できあがりの「かわいー!」も内心とてもうれしかったです。

お友達同士で手作りする指輪だと人差し指でご制作される方が多かったです。
他のアクセサリーや指輪ともバランスのとりやすいので、人差し指を選ばれる方が多いです。

こちらはご姉妹で指輪を手作りしていただきました♪

お友達同士、ご家族でも手作り指輪の体験を充分に楽しめます!

ご制作の工程が終わりましたらお茶をお出しいたします。

暇にならないようミニゲームのご用意もありますので、まったりご制作のお疲れをいやしてくださいね。

リングリース

ペアリング完成

かわいいリングリースをご用意してますので
自分たちで手作りした指輪をかわいく写真に残せます。

【新企画】アニバーサリー特典をはじめました!

特別な日に特別な体験をたくさんの方にしてほしいので、AIGISではこのたびアニバーサリー特典をはじめました。

お誕生日当日にペアリングやバングルを手作りしていただくと、ご制作金額の合計金額から10%offさせていただきます!

結婚指輪や婚約指輪だけではなく、今回のアニバーサリー特典はペアリングやバングルでもご利用いただけます。
カップルだけでなくお友達同士の手作りリング体験でも、もちろん使えます!

K10やK18素材のリングもお得に手作りできますね!
自分のお誕生日やお友達のお誕生日プレゼント企画など、さまざまな場面でご活用いただけると思います。

アクセサリーの中でも指輪は自分で唯一見ることのできるアイテムなので
ふとした瞬間に目にはいる時に、頑張れます。

ちょっと背伸びしし自分の手元にきたアクセサリー、ジュエリーはそのアイテムにふさわしい女性となるよう後押ししてくれるものだと思っています。

誕生日という年に一度の特別な自分だけの記念日に、少し良い指輪を自分の手で手作りできたら
また一年、大人になるためにどんなことでも乗り越えていけそうですね!

アニバーサリー特典についての詳細につきましてはこちらのページをご覧くださいませ。
アニバーサリー特典は表参道店限定の特典企画でございます。

[特別な日に特別な体験を]合計金額から10%OFFになる「アニバーサリー特典」が登場!

各店までのアクセス

来店前
各店までのアクセスです。

AIGIS 表参道店
住所 東京都渋谷区神宮前6-29-4 HHBUILDING 4F
電話番号 03-6803-8200
営業時間 11:00 ~ 19:00 年中無休
【駅からのアクセス】
明治神宮前駅7番出口より徒歩1分
表参道駅A1出口より徒歩6分
原宿駅より徒歩 5分

表参道店では手作り結婚指輪のワックスコース、鍛造コース、オーダーメイドコース、手作りペアリングコースがお楽しみいただけます。
明治神宮前駅7番出口を出て、右手の渋谷方面にまっすぐお進みください。

富士フィルムワンダーショップさんの隣にある白い扉から入っていただき、エレベーターで4階までおあがりください。

上がるとワンフロアすべてがAIGISの店舗スペースでございますので、
ご予約名をお申し付けくださいませ。

AIGIS 千葉店
住所 千葉県千葉市中央区市場町6-22大和橋ビル3F
電話番号043-202-5022
営業時間10:00 ~ 18:00
定休日:なし

JR千葉駅より6番乗り場南矢作のバスにお乗りください。
大和橋バス停より徒歩5分
無料駐車場完備
AIGIS 木更津店
住所 千葉県木更津市朝日3-10-19
イオンタウン木更津朝日1F Jewel HAMA
電話番号 0438-22-5333
営業時間 9:00 ~ 20:00 年中無休

JR木更津駅より無料シャトルバスが出ております。

感染症予防対策について

AIGIS全店では感染症予防対策を行いながら営業をしております。

・スタッフはマスクの着用をしております。お客様におかれましてもマスクを着用することをお願いしております。(ない場合は店舗より差し上げております)

・従業員の体調チェックの徹底。朝晩の検温と体調についてのチェックシートを毎日記入することを義務つけております。

・入退店時の手洗い・アルコール消毒のお願い

・換気を行っております。

・使用する工具の消毒を行っております。

・スタッフやお客様が触れることが多い箇所は消毒を行っております。

表参道店では飛沫防止パーテーションを設置しております。

換気を行っております関係で空調が難しくなっております。
当日暑い、寒い等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご容赦くださいませ。

CONTACT

皆様の幸せを、盾となって守りたい

「私でも大丈夫かな。」
「ちょっとだけ話を聞いてみたい。」
どんな思いにもお応えします。
お気軽にご相談ください。

表参道店
03-6803-8200
受付
11:00~19:00(年中無休)
千葉店
043-202-5022
受付
11:00~18:00(年中無休※年末年始除く)

INSTAGRAM

手作り結婚指輪の情報はもちろん、
四季折々の表参道の情報も配信しています

Follow on Instagram